忍者ブログ
ただの道楽さ、はっはっは
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最近の
(01/17)
(09/12)
(02/08)
 
(02/02)
(01/04)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流行ってきましたね。早くも
私はインフルエンザかかったことないんです
母は一度だけかかったことがあるんですが、
このまま冷たくならねぇだろうな!?と心配していたような記憶が・・
なんにしてもインフルエンザはかかりたくないです、花粉症も(
さて、なんでまたこんな時間に更新しているのかと言いますと
風邪引きました、家族で
あちゃー、やっちまったよってな感じです

譜面ですが、公開できそうなのは
◆日だまりドライブ/朝倉由夢(堀江由衣)
◆冥王/Sound Horizon
◆LittleBusters!/Rita
ってな感じでしょうか
そういえばもうそろそろクリスマスですね、
ぁ、年賀状作らないと・・
掃除もしないと・・
あぁ、サンタ、メイドでもくださいよ。
なんてね・・
PR
朝に弱いJです、おはようございます
いつもバラバラな時間に更新してますが、
ただ単に睡眠時間削りまくりなだけです
朝辛いのはわかっていてもやめられない
ある意味これはこれで一日回ってるんですけども!
いやぁ、はっはっは・・

譜面なんですがー・・
実は4つ程あるんですよ、えぇ
早く公開したいところなんですが、
まぁ・・色々面倒な事がありまして、もうちょいとだけ遅れます
日曜あたりに公開できるかな・・?ってな感じです
最近は自転車で走り回ってます、楽しいっすね、自転車って。
今使ってる自転車、いつ購入したかは覚えてないんですが
確か購入直後からライトの球が切れてて、
ブレーキパッドが凄いことになってて・・・
まぁ、7980円だったからなぁ・・・
ライトとブレーキパッドは違うものに代えて使ってますが
ライトONにしますと、
あら不思議、左側しか明るくないじゃありませんか。

ライト曲がってやがる('A`#

くそー、誰だよ、ライト曲げたのーorz
駐輪所でか・・?駅の駐輪所でか!?
くそー・・
カウンター
メールフォーム
相互リンクは随時受付中!ガンガンお願いします
うわ、ここら辺寂しいな・・
Copyright © 躍る指。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]